SSブログ

『SKYDD 木製品用トリートメントオイル 屋内用』発売中止&製品回収中 [キッチン]



以前ご紹介したSKYDD 木製品用トリートメントオイル 屋内用ですが、使われている鉱物性のオイルが、まな板などの口に入るものには日本では認可されていないことがわかり、発売中止および製品の回収を行っているということでした。特に安全性には問題ないとのこと。商品は返金を行っているとのことです。

ウチではまな板には使っていないので、回収に応じる予定はありませんが、気になる方はIKEAに問い合わせてみてください。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

玉の輿度チェッカー

玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGET!厳選された登録者により、不景気の時代にも簡単に玉の輿に乗れちゃいますよ
by 玉の輿度チェッカー (2010-10-11 14:34) 

SM度チェッカー

新しいプレーを見付けるのに最適。SM度チェッカーで自分に合うSMプレーを探しませんか?ここから新しい可能性が広がりますよ
by SM度チェッカー (2010-11-15 15:06) 

ワンピース

自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことない?質問の答えから、どんな海賊になるのかを答えてくれますよ。
by ワンピース (2010-12-06 15:12) 

仙台 出会い

地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん出会いを求めている♪
by 仙台 出会い (2011-05-21 06:34) 

大津 出会い

真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットも紹介
by 大津 出会い (2011-05-28 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。